どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トゥルー・コーリング」いよいよ明日から!

待ちに待った、「トゥルー・コーリング」の放送が
8月1日~9月13日の期間、テレビ東京で放送されます。
(月~木、12時30分~13時25分)

あまりにも待ち望んでいたため、ガマンできずに
既に6話までは、レンタルしてきて観てしまいました!

26話の放送なんで、四分の一は観てしまった計算になります・・・・。
(意外と辛抱できないんです)

でも、ちゃんと録画しますよぉ~!
(VHSだけど・・・・DVDレコーダーがホスィー)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/31(日) 20:39:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

あっ!?やべぇ~

トイレの水がチョロチョロと流れ続け止まらなくなったので
タンクの蓋を開けてみたんです。

すると、浮き袋(?)が水の中に埋まり、それにより
水が完全止まらずドレンから少しずつ流れ出していたんです。

浮力が足りないということに気がついたオレは
さっそく浮き袋に付いている棒を握り締め
「グググッ」っと下に折り曲げたんです。


バキッ!?


嗚呼嗚呼嗚呼アアアアァアアァアアァ~嗚呼ァ~!!

鈍い音とともに、根元から折れてしまったんです

しかも最悪なのは、ネジ山本体に残したまま折れたので
浮き袋を交換することも出来なくなりました。

浮き袋を失ったトイレは水は、止まることを知らず
まさに噴水の如くあふれ出しました!!

この大罪を誰にも知られること無く、さっさと修理
しようと近くのホームセンターに行ったのですが・・・。
(水は元栓を締めたので止まりました)

お、多すぎます!!

種類が多くて分かりません!!

30分悩みました。

でも、わかりません。

“TOTO”のホームページに行っても、良く分かりません。

この時点で、オレ一個人ではどうしようもなくなっています、
明日は店員に聞いてみたいと思います。

【“あっ!?やべぇ~”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/29(金) 20:40:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は何の日ぃ~フッフゥ~!!

本日、7月28日「なにわの日」でございます!!

道頓堀産湯をつかい、NGK(ナンバグランド花月)で
知識をはぐくみ、お好み焼きごはんおかずという
コテコテ関西生まれ関西育ちPONでございます。


ウソです!

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

【“今日は何の日ぃ~フッフゥ~!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/28(木) 21:28:48|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宅配便コレクトサービス始まる

7月1日からクロネコで「宅配便コレクト」サービスが始まりましたぁ。

今までも現金での決済サービスはあったものの
クレジットカードデビットカードでの商品代金着払い
出来るようになったんです!

つまりぃ~、平たく言うと佐川と同じコト
始めたっちゅーことになります。(e-コレクト)

だがしかぁ~し!!

一つ違うといえば、“Pay-easy”(ペイジー)が利用できるって点です。

ペイジー・・・・?ってナニって人が多いかと思いますが、
ネットバンキング銀行のATMで支払いが出来るサービスのコトっす。

最近では、税金の支払いや振込用紙での支払いの際に、コンビニ
銀行に行かなくても手軽支払いが出来ると評判のサービスです!!

うん・・・・?

確か宅配便商品代金の決済だよね・・・・・?

宅配便の兄ちゃん決済端末荷物を持って、玄関先まで来てくれるってのに
わざわざ自分のパソコン携帯を使って(通信料を払って)
支払いをする必要があるんでしょうか?

な・・・謎です。

【“宅配便コレクトサービス始まる”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/27(水) 20:55:15|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨーヨー&復刻デザインボトル」新発売。

明日、7月27日より全国のセブンイレブン
70年代にヒットしたコカ・コーラオリジナルヨーヨー
コーラ、ファンタ グレープ、スプライトの
復刻ボトルとセットで数量限定発売されます。

【詳細はWebサイトで】

懐かしいっすねぇ~!


「おまんら許さんぜヨ」ってカンジです!!
↑それって・・・・スケバン刑事じゃ・・・・


俺らの年代にジャストフィットするよなぁ~

ヨーヨーシークレットを合わせて9種類
これは全部集めるしかないスねぇ~。
ちなみに値段は250円で~す!(税込)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/26(火) 20:17:30|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子わるぅ~!!

最近、悪い・・・・じゃなく ←ほっとけー
重いっていうか、痛いというか
なんだか調子悪いっス。

風邪の引き始めだろうか?

寝る時に、ガンガンエアコンを効かせ、

「雪山遭難寝たら死んでしまうぞ!」ゴッコ
をしていたのが

いけなかったんかなぁ~?

(イイ大人がそんなことすんなよォ~)

でも、ブルブル震えながら布団包まり寝るのが好きなんだよねぇ~!

うぅ~・・・しばらくは、遭難ゴッコはやらないことにします。

【“調子わるぅ~!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/25(月) 20:27:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な現象!

MSNブログの更新をストップしてから
数日が経ちましたが、

未だに訪問してくださる方がを絶ちません!!

しかも、更新ストップ前アクセス数より
ストップ後アクセス数多いのはナゼでしょうか?

オレ気持ち複雑で・・・・

不況のあおりを受け、泣く泣く閉店という苦渋選択をし、
閉店セール開催したところ、
未だかつてないほどのが押し寄せ、

「あぁ~、このくらい通常営業でお客さんが来ていてくれたら
潰れることもなかったろうに・・・・」

といった店主気持ちでしょうか?
↑意味解かんねーよ

とりあえず、新しいFC2ブログも好調で、なかなか張り合いがあります!!

頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いします。

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/24(日) 13:35:34|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヒェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

横浜で震度5弱を記録した、今日の地震はスゴかったよね~

みなさんは大丈夫だったかな?

仕事をしていたんだけど、揺れの大きさにさすがにに飛び出しました!
(だから、いきなり出るのは危ないんだって)

積んであった荷物ガラガラと崩れたものの、それ以上の被害はなく
無事でした。

個人的被害はというと、部屋に置いてあるパチンコ台
倒れたってコトぐらいです。(前に座布団が置いてあり、クッションとなって
ガラスは割れずにすみました)

「デンデンデン」という機種で、ホールで打った感触を忘れられず
思わず衝動買いをしてしまい、今でも夜な夜な暇をつぶすのに
一役買ってくれているヤツです。

そういえば、最近パチンコ行ってねぇーなァー・・・・

うううぅ~行きたくなってきたぁ~!!

・・・・では、ホールでお会いしましょう!


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/24(日) 13:16:40|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪

昨日の「どっちの料理ショー」ジンギスカンを取り上げてました!

小学校の時、ジンギスカンという曲が流行っていて、
誰が振付けたかも知れない踊りを、無理やり踊らされたっけ・・・・・。

まぁ~、昔話はイイとして。

生まれてこの方“ラム肉”を食ったコトがないオレにとっては
魅力の食いモンでした。

そうです!!実はフケ専なんで“マトン”しか食ったことがないのです!

やっぱ若いってイイっすよねぇ~
プリプリしていて、色艶も良く、
見てるだけでもヨダレが出てきちゃいます。

まさに食べごろです

えっ!?あくまでもラム肉の話ですよ!ラムの・・・・。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/22(金) 21:47:08|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うらやましいぃ~

どうも・・・・いや・・・お子様フラフラしてると思ったら
学校夏休みに入ったそうです。


羨ましいぞォー!!ガキィーーー!!


いやいや、羨ましいお子様です。


でも、どうせムシキングやったりプレステ遊んでるだけだろぉ~?


勉強しなさい!!勉強!!


ゆとり教育という、謎の理由授業が減ったり、
教科書活字はどんどん大きくなってるんです。

円周率なんてサンですヨ!サン!!

しまいには授業電卓持込オッケーらしいです。

あぁ~、こうしてニッポン未来危うくなっていくんですねぇ~。

(こんなブログ見てる暇があったら勉強しましょう!)

【“うらやましいぃ~”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/21(木) 21:23:04|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

“レイジングスピリッツ”明日オープン!

いよいよ明日総工費80億新アトラクション
「レイジングスピリッツ」オープンします!!

ロストリバーデルタで始められていた発掘作業で、
巨大火の神水の神の像が発見された。

しかし、調査団が誤って、二体の像を向き合わせてしまった為
逆鱗に触れ、さまざまな超常現象が・・・・。

むぅ~ん・・・ 

バックグラウンドストーリーを聞いただけど、ワクワクしちゃいます!

TDLでは初の、回転コースターっす!!

乗りたいけど・・・・多分混んでるよなぁ~。

ちなみに、明日インポートすると「オリジナル・メダル」が貰えるので
会社休んで行っちゃいましょう!(ダメです)

【““レイジングスピリッツ”明日オープン!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/20(水) 22:36:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

土用はウナギを食べましょう!

一年に4回ある“土用の丑の日”の中で、
もっとも活気づくのが、今日ではないでしょうか?

でも、最初に言い出したんだろうねぇ~

「土用にはウナギを食いましょう!」って・・・・・

オレは、「全国・養殖鰻をもっと普及させよう協会」
策略だと思ってるんです。
(でたぁ~、○○協会ってクダリ)

養殖成功し、安価なウナギが提供できるようになったものの、
イマイチ需要が伸びない・・・・。

それに慌てた、ウワサ「全国・養殖鰻を・・・・協会」
夏バテには鰻が効果的宣伝して、それが一般にも浸透したもんだと
思っているんです。

他人の戦略にまんまと乗せられるなんて、
俺らって悲しいぐらい単純っすよねぇ~。

例えばぁ・・・・・

  バレンタインデー⇒チョコ
 
  ホワイトデー⇒キャンディー

  母の日⇒カーネーション

  土用⇒ウナギ

  孫の日⇒大泉逸郎


えっ!?違う??まぁ~そういうコトにしといてください。

【“土用はウナギを食べましょう!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/19(火) 19:38:36|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たのみこむ・・・いやマジで!

一日中、NHK教育テレビでやっていた
“Boy meets world”ビデオを観てました。

やっぱ海外ドラマって面白いっすよねぇー

DVDが出たら絶対買いたい一本です!

あぁ~!?でもその前に“アルフ”DVDを出して欲しいっス!

「たのみこむ」でもアレだけ要望あるんだから、
さっさと商品化すればイイ商売になると思うんだけどなぁ~。

【“たのみこむ・・・いやマジで!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/18(月) 20:39:07|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さすがに飽きた!

5月の連休から数えて、69日目の待ちに待った連休にもかかわらず、


何もすることがありません!!


久々の3連休なのでゆっくりとお休みしようと
心に決めたものの、さすがに飽きてきました。

そこでツタヤでDVDでも借りてこようと
外に出てビックリっす。


暑い・・・・暑すぎます!?


あぁ~ディスカス会員にでもなっとくべきだったヨォ~
(あくまでも外には出たくないらしい)

こうなったら仕方ありません、ネットの映像配信でも観る事にします。

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/17(日) 15:54:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前の日記はコチラ!

以前はMSNにお世話になっていました!

7月分だけはFC2にアップしましたが
意外と大変です・・・。

過去のブログを見てみたァ~い!!という方は
コチラを御覧下さい!

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/16(土) 20:47:24|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!

今日から、こちらのブログでお世話になります
PONと申します!

ヨロシクお願いいたします!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/16(土) 20:35:32|
  2. レンタルビデオな生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マック食いてぇ~


「ずぅ~っと半額」もダメでした・・・。

「500円バリューセット」もムリでした・・・。

実質、値下げ期間は3ヶ月でした・・・・。(チーン)

500円→530円になるそうです。

多分、100円マックもなくなるんだろうなぁ・・・・。


さてと・・・エビバーガーでも食いに行くかぁ!
(マックじゃねーじゃん)

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/16(土) 20:33:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピクリともしません!パート2

-前回までのあらすじ-
まんまと、お城に忍び込んだ怪盗あばずれ小僧。
ところが、姫様に見つかり大ピンチ!
きまぐれに姫様は面白がって、あばずれ小僧を手玉にとる。
そんな折、老中うまのすけが刀を手に迫ってきた・・・・。

ウソです!!
 

 PON 「そんな事できるかよー!いつ緊急で必要になるか分からないじゃねーか」
 担当 「たとえばどんな時ですか?」

 PON 「子供が出来て、休日にドライブに連れて行ってせがまれたら困るだろ」
 担当 「ていうか、PONさん結婚もまだしてないですよね、結婚して子供が出来てから
      新しい車を買ってもいいんじゃないんですか」

もっともな意見タジタジです。

 PON 「でも、でも・・・友達に誘われて出掛けるときに困るだろ」
 担当 「私、あの車が動いてるのを見たことがありませんよ、例えそうだとしても
      年に数回でしょ?」


ディーラーの駐車場と同じ所を借りているので、完全にお見通しです。

 PON 「でも、でも・・・突然夕日を追いかけて
      海岸線をどこまでも走りたくなったらどうするんだよ」
 担当 「レンターカー紹介しますよ」

 PON 「そんじゃ、そんじゃ・・・朝日が見たくなったらどうするんだよー」
 担当 「最近のレンタカーは24時間営業なんで問題ないです」

 PON 「・・・・・」

 担当 「とりあえず、バッテリーだけ抜いて充電するんで鍵を貸してください」
 PON 「お・・・・お願いします・・・・」


さすが営業マン強いです・・・・口先の魔術師と言われたオレも完敗です。

くそ~!なんだか逆に丸め込まれた感があります。
ハッ!?もしかして、欠陥を知りつつ発覚を恐れ、をオレから奪い取り
こっそり直すつもりなんじゃ・・・・・。

[せっかく好意で充電してくれるっていうのに、なんとも人でなし意見です。]

 担当 「無料でやっときますから、家で待っててイイですよぉ」
 PON 「えっ!?マジでぇ~??」

タダって言葉が大好きなオレは、必要も無いのにフリーペーパー
アルバイト情報誌なんかを持って帰ってくるほど、無料って言葉が大好きです!!

なもんで、今後もタダ充電してくれる限り、オレは黙って従うことにします!
(っていうかぁ乗れよ)

今後はリモコンエンジンがかけられるように、エンジンスターターでも付けようかなぁ?

 担当 「実際に動かしてください(怒)」
 PON 「す、すいません・・・・」

なんとか売却は免れたものの、1ヵ月一度運転を命じられてしまいました。
まぁーできるだけ頑張って乗るようにしたいと思います!


 


ウワサの彼女?↓

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/13(水) 20:30:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピクリともしません!


く、車が動かないとです・・・・。

これは最近ハヤリの欠陥車かぁと直感したオレは
ディーラー文句を言いに行きました!

最初が肝心なんで、舐めらないようにイキナリ強気口調です。

 PON 「この店は欠陥車を売ってるのかぁ~!オレの車が動かんぞオラぁ」
 店員 「どのような症状なんでしょうか?」

 PON 「ウンともスンとも言わないんじゃー、どう考えてもリコール対象じゃー」
 店員 「ただいま、担当者を呼びますのでお待ちください・・・・」


オレのドスの効いた口調店員はそそくさと奥に引っ込みました。
なかなかイイ調子です!このノリで丸め込めば完璧です!

 担当 「あっ!PONさん、こんにちわ~、どうしたんですかぁ?」
 PON 「どうもこうもあるかぁーい、車が動かないんじゃぁー」


 担当 「多分、バッテリー上がりですね~」
 PON 「えっ?そうなの??」
 担当 「この前も、バッテリー上がりで充電してあげたじゃないですか」


わ、忘れてました・・・・確かに、半年ぐらい前に
バッテリ上がりで充電してもらったんです。

 担当 「あれほど1ヵ月に一度は乗ってくださいって言ったじゃないですかぁ」
 PON 「そんなことはねーよぉ、この前はちゃんと動いたんだよ」

 担当 「それはいつの事ですか?」
 PON 「5月の連休ん時だよ」
 担当 「はぁー・・・・完璧にパッテリーですねー、充電してあげますから待ってください」
 PON 「オレはてっきり、リコールかと・・・・」


 担当 「サンデードライバーだってもう少し乗りますよぉ、乗らないなら売っちゃえば
      どうですかぁ?」

 PON 「そんな事できるかよー!いつ緊急で必要になるか分からないじゃねーか」
 担当 「たとえばどんな時ですか?」
 


第一話  -完-


第二話「デパート受付嬢刑事3 デパ地下グルメ殺人事件


     試食のウインナーは見ていた!・・・・」に続く。

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/12(火) 20:30:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、もらった!?


7月10日・・・・・・



一般俗世間では、ボーナスの日らしいのですが、

一度も見たことも無く、しかも食したこと無いPONには

なんのことかサッパリわかりません。

(棒ナスって夏祭りの屋台で売ってそう!)



去年なんて、マジで“納豆の日”と答えてしまったぐらいです。



なもんで、ウキウキワクワクもしません!



ボーナス一括払い衝動買いする事もありません。



いつもニコニコ現金払いっス!!

(もしくは一括払い)



ボーナスって基本給数ヶ月分なんていうけど、

最近は何倍妥当トコなんすかねぇ~。



特殊職業ばかりで働いていたPONには見当も付きません。



あぁ~一度食ってみてぇ~!!(棒ナス?)



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/11(月) 20:25:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「宇宙戦争」観ましたぁ~


:caution:結末に触れていますので、

未見の方は読まないで下さい:caution:




昨日トム・クルーズ主演の“宇宙戦争”を観ました!!



これは、SFの祖とも言うべきH・G・ウェルズ原作の小説

「WAR OF THE WORLDS」を映画化したものです。



原作を読んだことがないのでなんとも言えませんが、

ストーリー展開唐突すぎて、各画面ごとの繋がりが無く

理解に苦しみました。



結果、オレ的に「宇宙戦争」ではなく「家族愛」というMy邦題

することにより、全てを理解することが出来ました。



そうです、宇宙なんてまるで出てこないし、戦争という割りに

最後、宇宙人が自滅していくので、

「なぁ~んだ」最初っから、無駄攻撃を仕掛けないで、

傍観してればよかったんじゃん!

という冷めた印象しかありませんでした。



まったくトム・クルーズ興味がないオレは、このような

感想ですが!



「キャーッ!!トムぅ~!!私はアナタのものよぉ~」とか

「スピルバーグの渋さがたまらないのよねぇ~」
という

熱狂的なファンにはオススメです!!



このなんとも言いがたい、消化不良的な気持ちを解消するには

“ガ○ターテン”“マー○ックス”ではなく

やはり原作を読んでみるのがイチバンかもしれません。



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/10(日) 20:24:37|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕って・・・・


短冊願い事を書き、にぶら下げる、

そんな光景があちこちで見られます。



でも、あれってに対してお願いしてるんスかねぇ~?



順当に考えれば、織姫と彦星ってコトになると思うんだけど、

よくよく考えると、自分達一年に一度会えるかどうかって瀬戸際

他人のお願いなんて叶えている余裕なんてサラサラないと思うんです。



多分、一週間前ぐらい前からそわそわし始めて、森田さんの週天

毎日食い入るようにチャックして、テルテル坊主を作ってるハズなんです。





それに、会えなかった一年の間織姫欲求不満からテレクラ遊びにハマリ

挙句の果てに見ず知らずの男と現れて、



「私・・・・この人と結婚します」



なんて言われる可能性も否定できません。



逆に織姫だってオチオチしてられません!



去年、彦星が男友達とボードを乗りに行った湘南の海

ボードのついでに、逆ナンしてきたオンナにも乗ってしまい、

俗に言う“デキちゃった婚”をしてるかもしれません。



こうなってくると、実際会ってみないと相手がどうなっているか検討もつきません!



そんな危機的状況の中、見ず知らずの庶民“お願い”なんて聞いている

余裕微塵もないハズなんです。



そんな二人心情を察知して、今年は短冊

「織姫と彦星が交際が長続きしますように・・・・」

書いてみてはいかがでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/07(木) 20:23:47|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢みるオッサン!?


を見ていて寝坊しちゃいましたぁ。



オレが見る夢は、ミョーにリアルはモチロン、

匂い感触までしっかりあるんです。



現実との区別がつかず、だとはユメにも思わず

夢の中の生活を続けようとして起きるのを忘れてしまうのです。

(わけわかんねーよ)



結果・・・・寝てるのにスゲー疲れるんです!!



なもんで、今日一日“ボーッ”としていて仕事になりませんでしたぁ(笑)



ちゅーことで寝ます!!



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/06(水) 20:22:32|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデー!!


本日7月5日は、

千葉市動物公園のレッサーパンダの“風太くん”

2歳誕生日っス!!



2本足で立ち上がると一時有名になり、CM出演まで果たしたものの、

実はレーサーパンダが立ち上がるのはフツウ!!

ということが判明



各地のレッサーがどんどん立ち上がり始めたもんだから、

サー大変!!





_ト ̄|○ タッタ!






最初は物珍しく「ワーキャーッ」言われるものの、そんなものかぁ

と一度悟ってしまうと見向きもしなくなるんです。



タマちゃんがそうでした・・・・今では“タマちゃんを見守る会”メンバー以外

感心を寄せている人はいません。



房総の海で見つかった「クジラ」だってそうです。

最初のうちは大勢見物人で海岸はごった返していたものの、

あっけなく漁師の網に引っかかり死んでしまったあとは、

千葉県名産の“くじらのたれ”原材料になったに違いありません。



あぁ~日本人ってなんて“熱しやすく冷めやすい”人種なんでしょ。

(オレもそうだけど)



次にターゲットとなるであろう動物に哀れみの念を抱きつつ、

ポン太くん誕生日をお祝いしたいと思います!
(名前変っとるやんけぇ)



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/05(火) 20:21:37|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かってにお宝鑑定団パート2!

やべぇ~!!

全くといってイイほど、本能の赴くままに
一日をやり過ごしてしまった為、ぶっちゃけ
今日なにをやったか?どんな出来事があったか?
イマイチ記憶にございません。

なもんで、こんな時にと写真を撮っておいた、
お宝鑑定の第二弾をお送りしちゃいます!

10周年コインの次に高価だと思っているアイテムは・・・・

これまたやっぱり“10周年記念腕時計”っす!!

カンペンだと思って開けてみたら、なんと中に時計が入ってました。

いつなんどきに頂いたものかは、全く持って不明っス!!
普通に買えば\15000位はするものだとは思うけど、
配布個数がやはり5万個ぐらいあると思うので
ブレミアはあまり付かないと思われます!

なもんで、高く見積もって2万で・・・・

どぉ~でしょぉ~!!お客さぁ~ん!!

写真を見ると、7時18分19秒で止まっていますが、
意味はありませんので、コナンばりに事件を推理しないで下さい。

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/04(月) 20:12:08|
  2. レンタルビデオな生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オペを開始いたします。

先日、剥がしてしまった右足親指の爪が
グラグラしているのに気がつきました。

どうやら、下から新しい爪が生えてきた為に
上の爪を押し上げてるらしいのです。

このままでは新しい爪の成長を阻害するだけでなく、
いつまたグラグラ爪をなにかに引っ掛けて剥がす羽目になるか
ドキドキしながら生活しなくてはなりません。

そこで思い切って引っ張ってみるコトにしました。

に、肉片が四分の一ほどくっつていて剥がれません・・・・。


パラパラッパラァ~♪

「ラジオペンチぃ~~っ!」(ドラ○モン風)


未来の道具を利用して、更に強く、しかも確実に引っ張ってみます!!


「グッ、グァーーアァアアーーーーア!!」

「カカロットぉーーーーーーーーーっ!?」

「ハァーハァーハァー」


・・・・と、取れました。麻酔をしてなかった為(当然です)激痛と
大量の血が出ましたが、なんとか古い爪の摘出は成功しました。
(医師免許はありませんが・・・)

案の定、新しい爪が生えてきていました(阻害されて表面がボコボコだけど)

これで安心して、靴を履く時つま先でトントンしたり、
公園で元気にスキップすることが出来ます!!


注意:文面中にかなりイタイ表現がありますので、想像力が豊かな方や
    肝っ玉の小さい方は御覧にならないようお願いいたします。

↑っていうか、そういうことは最初に書けよぉー

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/01(金) 20:08:54|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

