どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月もたなかった・・・

5月25日に発売になったばかりの
ペプシ「バオバブ」が

今日、50円で売られていました・・・

やはり、売れてないのだろうか??

(5本も買ってきちゃった)

【“一ヶ月もたなかった・・・”の続きを読む】
FC2 Management

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/06/11(金) 20:29:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday

今日はドナルドの誕生日っス!!

といっても、顔面白塗りのタラコくちびるの方じゃ
ないですよ?

あひるの方ですよ! アヒルの!!

ファン暦はドナルドの白目がまだ青ではなく
白だったころからだから
15年以上になるでしょうか?

生写真持ってます(笑)

今度 引き伸ばして部屋に貼ろうかな~

かなり怪しいけど・・・(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/06/09(水) 22:18:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年春のキャンペーン

ドコモから
西野カナの声で起きれる目覚まし時計が送られてきました!

えぇっと・・・どちら様でしょ?

西野カナさんには申し訳ないのだが
朝から知らない人に起こされても
目覚めが悪くて仕方ありませんっ!

3000人しか当たらないことを考えると
稀少ですが、いかんせんヤフオクで500円で出品されてる事を考えると
それほどではないのかもしれません

とりあえずは今まで通り、ドコモのケータイの着メロで目覚めたいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/06/08(火) 20:06:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知らなかった!?

昼間っからガキ・・・

いや、お子様がウロウロしてると思ったら
なんでも横浜開港記念日で学校がお休みらしいです。

しかも、カレンダーにもちゃんと記載されてるというので
確認してみると

「開港記念日」の文字が!!

開港するのは"横浜”しかないかと思わせるほどの
まさかの”横浜”の文字を大胆にカットしての
「開港記念日」の表記

出身はドコ?

の質問に"神奈川県”と答えるのではなく
あくまで自然に「横浜だけど?」
と答えてしまう、傲慢チキな
横浜市民独特な表記なのかもしれせん・・・??

ってか、カレンダーって全国区だよねぇ

地域限定カレンダーってあったっけ??

ってことは、やはり「開港記念日」といったら
"横浜”のことを指すんだろうか??

今更ながらとっても疑問です(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/06/02(水) 22:02:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デブなのか?

部屋が暑かったので
エアコンを自動運転で作動させたら

温風が出てきた・・・

どうやら一般的には寒い温度らしい

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/05/23(日) 21:54:52|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
